【アイドル特集】おかげさまで好評をいただいております。一枚もの、箱もの共に追加します。要チェックでっせ!

momoe_red山口百恵他/ TVドラマ『赤いシリーズ』シングルコレクション(SONY)
百恵ちゃんドラマといえばやはり『赤いシリーズ』でしょう!数ヶ月前、深夜に再放送されてました。リメイク版も作られてましたね。オリジナルには到底かないませんが・・。あの“フィルム撮り”の味は現代ではだせまへんな。
ファースト・チリアーノの歌う『赤い迷路』で使われた曲「去り行く今」も収録。これが初CD化ということです。1400円


candies_boxキャンディーズ/ ヒストリー(SONY)
キャンディーズ箱、未開封で登場!デビュー25周年&解散20周年記念でだされたオールタイム・ベスト。豪華なカートン箱、A全ポスター、「全キャン連(その時代と真実)」なんて文も納められた分厚い解説本・・記念箱に相応しい!CD6枚組で未発表曲もたくさん収録とのこと。この箱持っておけばキャンディーズ音源はほぼ制覇することになるのでは。9800円


go hiromi郷ひろみ/ ザ・グレイテスト・ヒッツ・オブ・ヒロミ・ゴー(SONY)
50歳を越えても衰えることのないエネルギーを見せつけているヒロミ・ゴーのベスト盤。「言えないよ」等バラードがヒットした時期にリリースされたものですが、しっかり初期の曲も押さえてあります。「よろしく哀愁」が好きで好きでたまらんのですよ、僕。iPodに入ってたりします・・。
もちろん“お〜くせんまん お〜くせんまん”も入ってます。未開封、3280円