似たような入荷って意外と続くものです・・今日はサザンオールスターズの箱ものが入ってきました。

sasまずはデビュー曲「勝手にシンドバッド」から「TSUNAMI」まで、全44枚のマキシシングルセット!順番とおりに並べると背表紙のデザインが「SOUTHERN ALL STARS」になるなんて粋な細工がなんとも素敵なのですが、なんと未開封なんです、全部!さらに恐らく全てのマキシ盤をまとめ買いしたら付いてくるのだと思われる収納箱に入れられてます。さらにさらに、シングル盤ジャケットが描かれた缶バッジまで付いてます!サザンオールスターズのコアなファンの方、いかがです?魅力的ですよ〜。24800円


sas_happyサザン・コレクターにとってもはやド定番な箱もしっかり未開封にて入荷してます。新品状態で持っておくのが真のコレクターだ!なんてね・・。7800円