アイドルは彼女のようであるべきだと思っております。桜田淳子・・絶句させられた引退の仕方がなんとも印象的なわけですが、全盛期のアイドルとしての価値はいささかも下がることはありません。顔も一番かわいいし(異論ありましょうが・・)。美脚だし(確認はこの動画で!)。

sakurada当時は山口百恵を凌駕する人気を誇っていた彼女の4作品が紙ジャケにて入荷しました。“クローン・ユア・メモリーズ”か・・なかなかいいキャッチフレーズですな。個人的には恥ずかしさ全開のセリフが逆にたまらん!『青春前期』が一押し。いきなり詩の朗読からスタートするんですから。「わたし 生一本の性格だし もし失恋なんてことになったらダメだと思うの」ってセルフ、彼女以外誰にも似合わんでしょう!さすがは真性アイドル。

『ベストコレクション'76』のみ歌詞カードが入ってません・・。その他は完品。状態はピカピカです。『ベストコレクション'75』2000円、『青春前期』『私の素顔』『ベストコレクション'76』各1500円。