毎度格別のご贔屓をばありがとうございます。
好評をいただいてる遠藤賢司特集〜エンケンの猫と僕と君、さらにまた新入荷を投入したのでそちらをご紹介します。

utyuboei遠藤賢司/宇宙防衛軍(KING)
傑作「東京ワッショイ」の続編的内容だけど、遊び心はこちらの方があるのかな?タイトル曲はまるで特撮ヒーロー番組の主題歌みたいだし…。「哀愁の東京タワー」での平山三紀とのデュエットはかなり素晴らしい。鳥肌モノです。LP(帯付美品!!)とCD、両方あります。写真はLP。LP 4800円、CD1200円

reimeiki遠藤賢司/黎明期ライヴ(avex io)
89年発売のエンケン活動初期の貴重なライヴ音源集。早川義夫やジャックス、岡林信康らと出演したライヴばかりなので、やはり底果かとないアングラ臭に包まれております。ライヴで聴く「カレーライス」もいいんだけど。現在生産中止になっておりまして、先頃再発の話があったそうですがお蔵入りになり廃盤状態…。何か問題があるんでしょうか?ウチにあるのはavex io盤ですがこれも最近とんと見かけませんね。帯付美品、1780円

enken_sp遠藤賢司/Special(POLYDOR)
もう一個珍しいのを。96年に発売されたポリドール音源のベスト盤。2000枚限定でリリースされましたが、ポリドール側がエンケン&事務所にに無断で出したとか出さなかったとか…というなんにせよちょっぴり曰く付で現在レア盤。「エンケンのミッチー音頭」を収録してるから意味のあるCDとは言えるかも。勿論再発は望めないでしょう。美品 2800円