昨日、今日と涼しいというか肌寒いですね。我が店のスタッフが風邪でダウンしてしまいました。昨日の寒さにやられたみたい・・。めちゃ暑かったり、寒くなったり・・困ったものです。


お知らせ&懇願です・・。
先日もちょっと触れてましたけど、日本のフォーク・ロックの特集やろうと考えてます。CD中心ですがなかなかのボリュームになりそう。ただですね、このジャンル所謂“即売れ”しちゃいそうなものばかりなんで特集やるにはまだまだタイトル数が足らないかなぁなんて。ですので、「日本のフォーク・ロックめちゃ買取強化月間」と題してしばらく超高価買取します!はっぴいえんど、エンケン、フォークル、ジャックス・・・挙げればキリがない程素晴らしいアーティストばかりのこのジャンル、ご処分をお考えの方、是非とも我が店までお問合せのほどどうぞよろしくお願いします。CD、LPどちらも大歓迎です!


maria toredo今日の新入荷は久々のボサノヴァLP。ルイス・ボンファとマリア・トレドの夫婦共演盤です。トレド嬢、ダンナの唄を情感込めて歌い上げておられます。「オルフェのサンバ」熱すぎ!
日本盤、2000円です。