salsapop1いよいよ黄金週間突入です!今日は初日ということで不安定なお天気ながらも、難波〜日本橋は老いも若きも男も女もたくさんの人出でにぎわっている模様です。我が店も負けじとダイナミックなリズムとダンサブルなビートでお出迎え。そうです!サルサCD特集〜EL GRAN SALSA!!、ようやっと開催いたしました。

大物から誰ですか?系マニアックミュージシャンまでほんとに多彩な顔ぶれです。特集CDにはすべてレコメンドコメントをつけているのですが、大物はいいとしてマニアックさん達が大きな壁として立ちはだかっておられる。開催が遅れたのもほぼ9割、このマニアックさんの所為なのですが。こつこつとプレイ&サーチ(試聴してはネット検索)を繰り返して筆を進めているところ。とりあえず当座の開催分はあがっておるのですが、ここだけの話、まだまだ未着手の強者が眠っているのですよ。とほほ。暫くはこのプレイ&サーチ修業が続いてしまいそうです。しかしですね、はっきり申し上げて結構珍しいものがこれまた結構な数あるのは事実なのです。サルサという分野のCDがこんなにまとめて入荷するなんて事、これから先でもそうそうあるもんじゃござぁませんですよ。注目いただきたいです是非。

focus_salsaこんな感じで開催中。来月あたりからサルサLPの方も出荷していく予定!GWはサルサに身を任せ踊り狂ってみるのもあり?