梅田三番街のレコードセール、おかげさまで好評です。昨日、今日とジャズ・アニメ・サントラのLPを補充しました。他のジャンルも最終日まできっちり補充していきますんでひき続きよろしくお願いします。


今日は開店直後にビッグな買取が連発しました!UKプログレのオリジナル盤にアニメのLP、さらにUKパンク・ニューウェーヴ!!ニューウェーヴ特集も終了しようかと思ってたんですがこれで続行決定!梅田のセール終了後に出荷していこうと考えてます。
clash
で、写真はおなじみのレコードですね。THE CLASH/ london calling かっこよすぎでしょ、このジャケ!「もう暴動がどこだって事はやめにした。魂の入ったブラック・ミュージックなんだ、これは。」この言葉が全てを物語ってるでしょう。非常に音楽的なUKロック・ミュージックです。
日本盤帯付、残念ながらポスターがありません。部屋に飾ってしまうわなぁ・・。ジャケット、盤共にピカピカです!

THE CLASH/ london calling (epic) 3800円