と歌ったのは斉藤哲夫だったでしょうか?
よし、それならば!とご期待に答えてしんぜよう。本日の新入荷です。

daydream私の中でグッドタイム・ミュージックといえばラヴィン・スプーンフル。彼らを避けて通るという事は唐揚げを食べるのにポン酢に大根おろしが入っていないようなもんで、何かしら精彩に欠くというもの。やっぱりポン酢には大根おろし、グッドタイム・ミュージック聴くにはラヴィン・スプーンフルって事です。さて昨日入ってきたシングル盤をこそこそと作っては出し!の作業中です。他にもちょろちょろといい感じのレコがあるんですが、あからさまなえこひいきによって「本日の新入荷」という主役を勝ち取ったラヴィン・スプーンフル/デイドリームのシングル盤であります。

久々に聴き直した。大好きな曲の一つでもあり幸せな気分です。懐かしくて暖かくてごろごろとした感触がたまらんですね。丸こくなった猫が膝の上で寝てしまって立てない気分。三枚目のシングルだったこの曲、アメリカではランキング1位もとったという噂。思わず「ほんまかいな?」と不審の目を向けたり…だって良い曲ですけど1位になるとは思えません。良い曲と売れる曲は別物!…じゃなかったのかなぁ昔は。残念ながら歌詞カード欠ですが、いい音楽には変わりありません。1000円です。

THE LOVIN'SPOONFUL/DayDream (KAMA SUTRA) 1000円

そうです!そうです!!本日より始まりました、
■□■□恒例のCD&レコードセールat梅田阪急三番街。□■□■
ここに皆様のグッドタイム・ミュージックあるやも知れません!
良いCD&レコード多数出荷しておりますので、どうぞチェックしに行ってやって下さい。店の方も負けじと出荷+レコメンドに努めていきますよ!皆様どうぞよろしくです!!