connor_1CHRIS CONNOR/Witchcraft・・ジャズヴォーカル名盤です。日本盤ペラジャケットで入荷してきたのです。
ここまではまあなんてこともないのですけど。ジャケット下部に注目!これ直筆でしょうか?そうですよね!全盛期に来日してらっしゃるのでしょうか?僕そういう知識まったく無いもんで・・。
さらに驚きは裏ジャケット!青いペンで走書きされたサインは・・湯川れい子氏!「for good music & your coming」と書かれてあるようです。う〜ん、クリス・コナーと湯川れい子氏のサインが書かれたレコード・・60年代の香りを伝えてくれてるような。めぐりめぐって我が店にやってきたんだなぁ、40年以上かかって。

盤の状態は並といったところ。時をかけてやってきたのだからしょうがないですかね。サンプル盤です。元は業界の人のものだったのか?
ジャケットも並。歌詞カードがありません・・。時をかけてきたのだから・・。

CHRIS CONNOR/ witchcraft(日本ビクター)2800円




connor_2



直筆でしょう!






connor_3


Leiko Yukawaって書いてあるでしょ!