めちゃ天気が良くてかなり気持ちいいです。
スプリング・ハズ・カム。春はやはり軽やかな音楽が聴きたいところ。我が店に置きましてもアーリー・ロックンロール/50'sな感じのCD&レコードを高価買取アイテムに挙げてますので、皆さま何卒宜しくです!(高価買取アイテムについては右サイドバーかWikiの方に随時アップしていきますので、そちらを参照ください)

rubinoosさてさて春風に誘われて登場、earlyPOWER-POPバンドにしてその筋の最高峰THE RUBINOOSのデモ音源集CD「BASEMENT TAPES plus」が本日の新入荷であります。本日のタイトルにさせてもらった「I WANNA BE YOUR BOYFRIEND」という一撃必殺胸キュンナンバーが現在も世のパワーポプ男&ポプ子の心を掴んで離さないパワーポップバンドさん(現役!!)。私も若き頃付き合っていた人の影響でドップリはまった経験有りですわ〜、他のパワポは今はほとんど聴かないですがルービンちゃんはたまに聴きたくなったりします。

さてこのCD、デモ音源とはいうもののかなりの完成度を誇ってます。NERVES、KEYS、RECORDS、dB's、BEATあたりのレイト70'sが好きな人は即死間違いなしのマストアイテム!と言えましょう。「ポップでキャッチー」って彼らのためにある言葉でしょ!?アルバム1枚分強のたっぷり16曲。ハンドクラップ必至のウキウキ盤ですぜ。初期オリジナルアルバムの再発は一体いつになることやら?こちらの新入荷盤はNOT LAMEからのアメリカ盤で、盤にきもーちスレありますが概ね良好。800円。安い!

THE RUBINOOS/The Basement Tapes plus(NOT LAME) US 800円