やれどもやれども減っていかず・・クラシックCDの入荷が止まりません!値付けして、出荷しての繰り返しなのですが、とてもじゃないが追いつかない!ここ10日間で400枚強の入荷です。
クラシックCDは昔の定価が全く当てにならないんですよね。2300円だったものが今現在1200円で売られていたり・・調べながら黙々と値付け中であります。クラシック好きなあなた!今我が2号店に来なくてどうしますか!交響曲から序曲、組曲、ヴァイオリン作品まで多種多様です。日本人関連も多め。ぜひに!

3月になって、Wikiのほうもトップページ更新してます。出荷状況、新譜リリース情報等チェックするのに使ってやってください。クラシックCD&LP関連のことも書いていきますので。

d123e49b.jpg






写真左上から時計回りに
アツモン:名古屋フィル/モーツァルト 交響曲第41番 ハ長調「ジュピター」

アベッグ・トリオ/ベートーヴェン ピアノ三重奏曲 op70,2

グレン・グールド(p)/シェーンベルク ピアノ協奏曲 op42他

芥川也寸志:東京交響楽団/交響曲第1番、交響三章「トゥリニスタ・シンフォニカ」他