今日から3月ですね〜早い。
春は名のみの風の寒さよ。ではないですが、ここ大阪では朝からひっきりなしに雨が降り続いています。思わず気分も滅入る午後であります。

さてさて3月。そろそろ卒業シーズンです。
新しい生活へ向けて旅立つ人、帰る人、残る人、見送る人…思いはそれぞれ複雑だったりするのでしょうか。
そこで我が店、3月の特集は

“Makin' Good Things Better…”別れの歌特集makin'

を開催する事に致しました!!
寂しさと希望のないまぜになった胸キュンソング達を集めてみました。
卒業式や送別会の定番ばかりです。今年の別れは懐かしい歌で!なんてのもいいのではないですか?

ついでに駆け足にて本日に新入荷ご紹介。
「AKIRA」で日本漫画・アニメ界の頂点を極めた漫画家・大友克洋の、「AKIRA」に並ぶ傑作の呼び声高い「童夢」のイメージアルバム「童夢」のレコード入荷です。
音楽を手がけるのは伊豆一彦、ちょっとプログレチックな音で「童夢」の世界観を表現しております。中に原作者大友氏と伊豆氏の対談を書き起こしたライナー付、ジャケットは勿論書き下ろしのイラストとなっております。帯付美品、帯のポスター引換券や特典応募券もそのまま残ってます!! 3800円。

dome