「CDやったら買うねんけどな」といわれると「レコードでしたらあるんですけど…」と申し訳なさげに答えなければならないジャンル第3位(ちなみに1位は演歌、2位はニューミュージック)にランクされると思われるイージーリスニング・ムードミュージック。もちろんレコードも人気でありますが、やはりCDの売れっぷりにはかないません。

そんなイージーリスニングのええところがCDで!入荷しちゃいました。ポール・モーリアやカラヴェリ、ジェームス・ラストにフランク・プゥルセルまで、大御所中心に入荷です!ヨーロッパ・プレス盤が多いかな。未開封も結構あり。「こんなん、レコードでも見たこと無いで」ってな作品ばかり。

只今急いで値付け作業中!明日(土曜日)一気に出荷しようと考えてます。美しいストリングス・サウンドに魅せられている方、必見ですよ!


c0ae153a.jpg






写真は、フランク・プゥルセルの2 in 1ならぬ2 in2 CD(2枚組!!)、this is pourcel/plays the cole porter story です。2000円。