昨日から倉庫に行ってました。大量の在庫が眠る我が店の倉庫、今回はシングル盤を400枚ほど抜いてきました。
ここのところ倉庫に行く機会が無く、店の商品補充は買い取ったものが中心になってました。シングル盤は歌謡曲、演歌中心の我が店。買取ではなかなかこのジャンルを完璧に揃えられないんですよ。ということで今回の倉庫商品は歌謡曲、演歌多目です。ヒット曲はバッチリ揃えられることでしょう。大物アーティストの“あまり出てこない”シングルなんかもちょろっと出します。激レア盤は無いですけど細かい、くすぐられるとこはあるかもしれません。
明日から値付け開始。おそらく出し終わるのは金曜日になりそうです。根強い演歌ファンの方のご期待にも答えられると思います!


「ライブドアでブログやるの、どうなん?」なんてことを言われちゃいました・・・ホリエモン逮捕ですからねぇ。
ブログも消されたりするのか?なんて思ってましたけど、どうやら大丈夫そうです。ライブドアに引っ越してそんなに時間も経ってないし、デザインとか投稿のしやすさといったところが気に入ってるんで、当分ライブドアで書いていこうかと・・・