梅田三番街でのCD・レコードセールも今日を含め残り3日となりました。最後まで商品補充は欠かしませんのでぜひともご来場の程宜しくお願いします!!


えべっさんも終わってちょっと一休みな感じの日本橋界隈。しか〜し!!我が店は休みませんよ!年明けから走ってます、ひたすら走ってます。落語の次の特集は何がいいかなぁ・・などと考えつつ日々の営業に勤しんでいるのです。大量買取欲しい!

fa3160de.jpgカル・ジェイダー・・・優しい音を聴かせてくれるビブラフォン奏者。ラテン・ジャズ周辺では超重要人物ですね。そんな彼がバート・バカラック曲を取り上げたレコードが入荷しました。プロデュース&アレンジはゲイリー・マクファーランド。らしい音に仕上げとりますわ!ジェイダーのヴァイブも優しさ2割増!ほっとしますね、聴いてると・・・。
US skyeレーベル オリジナル、盤、ジャケット共に良好のコンディション!インナースリーブも付いてます。


CAL TJADER/sounds out burt bacharach (skye) US original 3800円