さてさて皆様いよいよ今年も大トリ、大晦日となってしまいました。
只今今年最後の営業中(今日は午後6時まで営業します)!!
なかなか「終わり良ければ全て良し」とはいかないものですけど、この一年良い事があった人も無かった人も、良いレコに当たった人も当たらなかった人も今日は平穏無事に過ごせると良いですなぁ…

今年はこのNAKA2号店ちょっと頑張りましたよ。これまでよりも沢山良い音楽をお届けできたのではないかと思っています。もの凄く手前味噌ですけど。良いレコード・CDが入ると働いている私達スタッフも嬉しく楽しいものです。それがお客様の喜びに繋がるならこんな良い事ってないですよね〜と改めて思った一年でした。とは言え「これでOK」の限界の無い仕事ですから、まだまだ頑張りが足りませんね。その辺は来年の更なる頑張りを以ってお応えしていくところです!!

ハナレグミ締めはまさにこんな感じ。今年は個人的にも店内BGMとしても大変お世話になったハナレグミ1st「音タイム」より「一日の終わりに」を聴きたい気分。

  出会えた人たち 言葉をありがとう
  名もなき人たち 風景をありがとう
  これで今日はさよなら 汗もよくかいたし
  湯舟につかったら ゆっくり眠ろう


なんていい歌かね!!
今年は格別のご愛顧誠にありがとうございました。来年も良いレコ・CDを、良い音楽をご紹介していきたいと思ってますのでどうぞ宜しくお願いします。皆様とはお店で、そしてこのブログでお会いしたい!!

年始の営業は3日からですからね!!
(6時までまだ営業してますから来て下さいね)