クリスマスも終わり、いよいよ今年もあとわずかになりました。今日26日から「年末だ、レコード結構な数出荷しちゃうぞ!」キャンペーン開始しました!冬なのにボサノヴァ大量入荷したのでJOAO GILBERTOはじめ定番ものどんどん店頭に出してます。
それと最近歌謡曲の入荷がなかなかのもので、昨日もLPが入荷しました。雪村いづみwith キャラメル・ママ、筒美京平のディスコ・プロジェクト:オリエンタル・エキスプレス、赤木"ジョニー”圭一郎等くすぐられるとこ入荷してます。

さらにさらに、ジャズのほうもペギー・リー、ダイナ・ショアのUS盤等細かく入ってます。
イージーリスニングも順調!ペラジャケ好きな方必見!



年末は大掃除をするからか、レコードの買取が増えます。ほんとにありがたいことです。もっとレコード欲しいです!「レコード買い取ってくれる?」この言葉が大好きです!「はい、買取します!」元気に答えます!


f3836e4c.jpg



写真は我が店のワールド・ミュージック・コーナー。このコーナーが充実すると仕事の楽しさ5割増!ブラジルもの増加中です!