558904b7.jpg店内の隅に小さくまとめられたレーザーディスク・コーナー。「昔は俺も高く売れたんやで・・」って声が聞こえてきそう。寂しそう・・・
DVDの登場以来すっかり影が薄くなってしまいましたね。デフレ傾向は歯止めが効かず。限定BOXセットの豪華さはDVDより数段ありがたみを感じさせてくれると思うんですけどねぇ・・・

「なんとか売れてくれい!!」という願望をさらけだしながらLD-BOXをひとつ紹介します。

永遠の名作「起動戦士Zガンダム」のBOX-SET part2です。実はしばらく前にですね、これのpart1が売れまして。part2も必ず買いにきてくれるだろうと思ってたんですが・・買った人、このブログ見てないよね・・・セット売り(part1&2)すればよかったぁなんて後悔してももう遅い?

第27話「シャアの帰還」から最終話「宇宙を駆ける」までを収録。タイトル見ただけでどういう内容だったか思い出せますね!何回観たことか!!カミーユ・ビダン(Zのパイロットですね)のニュータイプとしての覚醒と崩壊があまりにもドラマティックで・・・僕個人では最終話のひとつ前の回「生命散って」が大好きです。みんな死んでいくんです、悲しいくらい。

映画化もされてますんで実は今Zガンダムを売り込むことはナイス・タイミングなのでは!?DVDになってるからねぇ・・というつっこみが明らかに聴こえてきますが、このLD-BOXも拾ってやってください。盤は未開封です。新品同様なんです!!

起動戦士Zガンダム LD-BOX part2 全6枚組未開封 7800円