MSNのほうから引っ越してきました。これまでもみてくれていた方、まいどです!はじめてみてくれた方、はじめましてです!
“街のレコ屋”という言葉がうちほど似合う店はない!っていっちゃいたいほど“街のレコ屋”しております。老舗ですし、社長の名前が店の名前ですし、店内黄色がメインですし・・・。


こんな見てくれですけど結構いいレコードがあったりもするんです!


来店時の目印は超有名中華料理屋「一芳亭」さん。お隣さんなんですが、客が溢れてたりします。そのうちの2割ほどの人が来店してくれたりも・・・。シュウマイのおいしさは半端やないです!

現在、JAZZ&EASY LISTENINGのレコードを買い取り強化中。オリジナル盤も少量ながら入荷するようになりました。日本盤も大歓迎で買取してます。「売ってみよう」と思われたら我が店まで連絡してください!!
e-mail adressは rs_naka_second@hotmail.co.jp です。


naka1
店の中です。結構広いです!






naka2
外からの激写!